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MEMO

2011.07.05 黒糖アズキ
「勇者と魔王と村娘」の体験版をようやく公開しました。
当初の予定より、だいぶ遅くなってしまい申し訳ありません。
遅れた理由は割愛させていただきますが、ぜんぶ私の責任です。
体験版では18禁シーンはカットして朝チュン仕様になっています。
近々、スチルとテキストのサンプルを、サイトに上げる予定なので、
そこが気になるよという方は、もう少々お待ちくださいませ。

2011.07.04 黒糖アズキ
ご無沙汰していてすみません。
やっと「勇者と魔王と村娘」の体験版が出来ました。
現在、DLsite.comさんにファイルのアップを申請中です。
公開まで2〜3日かかるそうです。
製品版の完成は9月下旬に変更させていただきました。
「黄昏イノセンス」の完成も2012年中に延ばします。

2011.05.29 黒糖アズキ
以前の日記で、5月中に体験版を公開できると書いたのですが、
仕事が残業続きで、あと3日では無理になってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方は申し訳ありません。
素材は全てそろっていて、打ち込みが少々とテストプレイが
残っているだけなので、6月上旬には公開できると思います。
いえ。念のため、できたらいいな、にしておきます。

2011.05.22 黒糖アズキ
スチルのサンプルを公開しました。
このシーンのテキストのサンプルは、もう少々お待ちください。
18禁スチルは、まだ原画があがってきていないので、
さらにもう少々お待ちくださいませ。
体験版では、18禁シーンはカットして、朝チュン仕様です。
スチルは、今回のサンプルのものを含めて6枚表示されます。

2011.05.03 黒糖アズキ
テキストのサンプルを公開しました。
引き続き、シナリオの打ち込みを行っているのですが、
命令文やらを差し込む作業を甘く見ており、なかなか進みません。
世のゲーム制作者さんは凄いと、改めて思う今日この頃。
打ち込みと並行して、スチルの色塗りもやっています。
なので、次の更新はスチルサンプルになると思います。

2011.04.23 黒糖アズキ
シナリオの打ち込みをはじめました。
選択肢を加えつつ打ち込んでいたら、どうしても入れたい話が
出てきてしまい、エンディングを2つ追加することにしました。
それにともなって、スチルも4枚増加。
ごめん、ゆずさん、頑張って。
シナリオ量も増えたので、私も頑張ります。

2011.04.13 黒糖アズキ
プレイ画面のサンプルを公開しました。
立ち絵の透過の仕方が、さっぱりわからないと嘆いていたら、
ゆずさんが、さくっと透過して、命令文まで指定してくれました。
ついでに、システムカスタマイズも手伝ってもらいました。
もう、ゆずさんに足を向けて寝られません。
次の更新はスチルサンプルか、テキストサンプルの予定です。

2011.04.01 黒糖アズキ
今日は4月1日ですが、当サイトは何もありません。
来年は、何か出来たらいいなと考えていますが。
今年はまず、第一作目が完成するように頑張ります。
実はそれも難航中、スクリプトなめていました。
システムカスタマイズわけがわかりません。
助けてゆずさん。

2011.03.26 黒糖アズキ
ただいま、立ち絵と体験版スチルの彩色中です。
ゆずさんから、原画をPSDで送ってもらったのですが、
「私の線画、すき間が多くて塗りにくいと思うので……」と言って、
パーツ毎にレイヤーを分けて、下塗りをしてからくれました。
私は、影をつけて効果を足すだけで良いのです。
つまり、ゆずさんは女神だと思います。

2011.03.24 黒糖アズキ
「勇者と魔王と村娘」のバナーを変更しました。
ついでに、DLsite.comさんに発売予告を申請。
6月初旬頒布の予定でしたが、下旬に延ばしました。
体験版に必要なCGは、既にゆずさんからもらっています。
なので、これから、彩色とスクリプトと音集めです。
5月中には、体験版を公開できると思います。

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